JAL国内線 トリプルマイルキャンペーン実施中(2009/09/24~2009/12/24)

JAL国内線 日本全国!トリプルマイルキャンペーン

2009年9月24日(木) ~ 2009年12月24日(木)(ご搭乗日)

キャンペーン期間中に、対象運賃で対象路線にご搭乗いただくと、通常のフライトマイルに加え、そのマイル数の2倍のマイルをボーナスマイルとして積算いたします。

またJGC DIAMONDな私の知らないところで、それもトリプルマイルだなんて罪なJALちゃん。日々リサーチを続けるマイラーな私の電脳網活用力に死角はなく、早速JGC事務局に電話して、登録依頼。

噂で聞く同様のマイレージ キャンペーンでも個人ページに表示されていないと登録拒否されるANAと違い、JGC事務局のお姉さんはにこやかに登録してくれる。でも、そんなに手際よく登録してくれるのなら、死角がない私には観念して初めから出しておいて欲しいんだけど。。お互いの工数を減らすためにね、と思う。

少し前に依頼して、2日ぐらいで反映され、再建大丈夫かなとちょっと心配しちゃうけど、やっぱりマイルが増えると良いね。もういいやと思った出張が楽しくなりそうだ。

さらに、「QuiC×マクドナルドキャンペーン」 が11/1からまた始まるらしいので、今度こそ幅広いメニューを期待だ。