11月 2008 archive

小室哲哉(TK)とエイベックス

TVシティハンターで聞いたTM Network『Get Wild』、ラジオでのTRF『寒い夜だから・・・』が、出会ったきっかけ。アルバム『Human System』で完成され、GABALL『幸せの表現』が小室らしさの最後 …

続きを読む

エレコム 詰め替えインク専用リセッター キャノン プリンタ用 THC-7ERESET

ネットサーフィンしていると、プリンタのインク残量検知機能をリセットできる機器を見つけた。ELECOMがんばるなぁ。でもこんなの出して大丈夫かなというのが感想。 こういうのは、訴訟起こされて入手できなくなる前にGETしてお …

続きを読む

JAL Global Club(JGC)への申込み

先月、JMBサファイアを達成したので、今月末にJGC(JALグローバルクラブ)の申込書とJMBサファイアカードが来るはずである。 ネットで調べると、JGCの入会は自ら申告して動けば、早く手配できるとのこと。そこで早速JM …

続きを読む

TUMI Bag

TUMIのバッグは20世紀の頃から使っている。通勤にショルダー型をずっと愛用しているが、スーツがすり切れているような気がしてならない。 1泊出張時は荷物が多く、最近これが欲しくなってきた。 Tumi 26103DH Al …

続きを読む