川島なお美

若いときは、好みのタイプは「川島なおみ」って言ってたし、書いてた。
なんか寂しい。

倍賞千恵子さんの弔辞から。

なお美ちゃん、今あなたに、突然いなくなったあなたに、あたし、どう話しかけていいのか。
あなたがいってしまった夜、今までと変わらない美しいあなたの顔を見て、頬に触って、手を握って、あの夜から今日まで、そして今も、あなたは私のすぐそばにいるような気がしているよ。
・・・・・
なお美ちゃん、あなた本当にいなくなっちゃうのね。
あなたは本当にいつもキラキラしていて、一生懸命、精一杯生きていました。
そして限られた命を、最後まで使い切ったのね。
もっともっとやりたいこと、たくさんあったでしょう。
いつも何でも一生懸命、心を込めてやっていたあなたが、私、大好きだったよ。
最後まで自分の意志を貫き、最善の道を自分で選んで生き抜いた川島なお美に、尊敬と感謝と限りない愛を込めて。
ありがとうございました。

女優 川島なお美様

倍賞千恵子

 

『GEMINI』 好きだったな。

GEMINI I Love You
誰のそばにいても ラストのCheekは私と踊って
GEMINI I Love You
誰のそばにいても ラストのCheekで優しく抱いて