2001/10/15

今日も平穏。晩はホームシックにかかったらしいMRとびっくりドンキーへ。髪型がなんとなく変わったような気もしたが、いつも見てるわけではないので、言わないし気づかないことにしておく。ホームシックにはあまり見えなかった。でもまぁそういうときもあるわなとあまり気にせずにしゃべる。食事してさらにぐたぐたしゃべる。なんか今まで言ったことあることまたしゃべってしまう。このモードに入るとダメ。。精算時、併設しているゲームセンターで使えるコインを50枚x2セットもらった。 トルネードとかいうビンゴゲームをした。なんかついてないようで、つつがなく終わる。逆にMRはなんかついてるんだかついてないんだか、いいや結果からするとあきらかについていない。ということできゃつは時間たっぷりかけて無に帰す。

通常、自分の趣向からするとタイプでない限りは接する機会がなくなっていくとそれと同時に、ハイさよならだ。さらに悪のりで書けば、あっさりした人と思われない程度にとりあえずご機嫌伺いメールする程度。誰だって同じだと思うんだけど。 MRとはどうなんだろうなと送る道中、ふと思った。 秘書で来てもらって以来か、案外長い付き合いだ。