2001/10/16

明日、東京出張行くの気にしつつも忘れてて、あわててチケットを取る。いつもは飛行機だが行き帰りとも時間が合わず、今回は新幹線にする。行きの9時台はすでにもう指定席は満席で、仕方なく?ちょっとリッチに「のぞみ」で行くことにした。でも精算はビジネス切符でしかできないからそういう一抹の悲しみを抱きつつ、明日はのぞみに乗ることにする。

今日は早めに帰ってきて、CD-Rへパン屋さん。返却日なので、大忙しだ。
なぜかふと思った。女性ボーカリスト系と「globe」や「move」系が好きなのは、全然カラオケ時にいかせない!ちょっと違う系統を今日は新たに借りてくるとしよう。

WinCDR ver7の案内が来ていた。今度から DVD も焼けるらしい。そうか、DVDか。。DVD-ROMの機器はあるものの、メディアを一枚も持っていないことに気づく。来年8月末までバージョンアップ可能とのこと。しばらく封印だ。

10/8に欲しいと書いたスタンドが楽天オークションの店舗出品の新古品、それもクローズで出ていたのだが落札できた。リモコンもセットでトータル86,900円を45,800円で買えたのでラッキーだった。かなり繁盛したオークションだったらしい。 当選メールで自分の読みを伝えると、お店の人からの返信では2位は45,000円だったとのこと。やはりこれまでのオークション生活で培ったテクがここで開花したらしい。すげーぞ!>オレ。
でもオレの3LDKの実情を知ってる冷静な奴ならこう突っ込むだろう 「それに合う部屋って難しいね」